Rieの副業🌻🌻

アフィリエイト活用し、自宅に居ながら副業をテーマに書いていきたいと思います!!

台風直撃!?

おはようございます😌

台風の影響で風がどんどん強くなってきました💦

車に乗っていてもあおられます。💦

夕方には四国直撃コースですね。。

そんな朝の空はどんよりでした😱

 

今は風プラス雨が少しといった感じです。

皆さん、帰宅にはくれぐれも気を付けください。

f:id:r3-mr622:20180823090448j:image

これは、朝の(2018/08/23)7時半頃です。

まだ、青空が雲の切れ間から見えてました。

太陽も出ていたので虹が🌈🌈

 

現在は、朝9時。

全てグレーの雲に覆われてます💦

 

アフィリエイト情報発信してます😌

LINE@のページです🦄🦄↓↓↓

"Rie。。151"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40yst7690c