Rieの副業🌻🌻

アフィリエイト活用し、自宅に居ながら副業をテーマに書いていきたいと思います!!

平成最後。今の私は何がしたい?

f:id:r3-mr622:20180904092213j:image

 

起業したい!
自分には何が出来る?
何がしたい?


得意分野は何?
人の役に立ちたい!
じゃ、何から始める?
まずは、人脈作りかな?
有名になりたい?
なりたくない?
そこそこ止まり?


子育て中は無理なの?
スキルアップしたい!
色々な方と交流したい!
情報交換したい!


etc...色々。。。


毎日頭の整理中!!
やっぱり、色々考えたけど
私の武器?得意分野?は、
私の財産、宝である子供達!!
私には6人子供が居る!
そのノウハウ?的な事が
私の武器かな!!
今までもこれからも、きっとワンオペ!!
この10年で得た経験、知識を
活かした何かを始めたい!!
沢山の方の意見も参考にし、
少しずつビジネスに繋げたい!!


こんな野望は無茶ですか?
可能ですか?


沢山の方からコメントいただきたいと思います!
コメントくるといいなー(◡‿◡ฺ✿)

お得な情報や気になるかはこちら↓↓↓Life@から

https://line.me/R/ti/p/%40yst7690c